春は環境が変わるけれど・・・土曜レッスンあります!

もう、2018年が始まって19日もたつのですね。大人になってから時の流れがとても速く感じます。


そろそろみなさんもお正月モードから新年度モードに切り替わってきたころでしょうか・・?


世田谷区は、2月に保育園の発表がありますし、幼稚園を受験された方も新学期からの準備に追われている頃ですよね。新1年生になるママは、お仕事をされていると小1の壁に頭悩ませているころかもしれませんね。新しい人間関係など、不安に思うことも占いに実はヒントがあったりします。どうぞ気軽にmalvaへご相談にいらしてください。


さて、私はお教室をやるにあたって、やる前からレッスン日について決めていることがあります。
それは、「土曜日もお教室をやる」ということです。


悩んでいるママは、専業主婦だけではなく、きっと働いているママも、いると思います。もしくは平日は幼稚園の送り迎えで忙しく、自分の時間が取れるのは休日だけ、という方もいますよね。
かつての私がそうだったように、育休中にお勉強をしはじめたけど、育休が終わっちゃう!という方もいますよね。

そんな方が環境が変わっても、続けられたり、もしははじめたりできるよう、土曜日も月に2回ですがレッスン日としています。

どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。


flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れ可♪の自宅教室 フラワーセラピストが教える❤️ 世界にひとつ✨本格的統計学知識から導く幸せになれるフラワーアレンジメント&なりたい自分を叶えるカウンセリング❤️ ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP! ・本格的統計学知識に基づくカウンセリング ・フラワーライフセラピスト資格・花育士資格(JMFA認定校)

0コメント

  • 1000 / 1000