紫のアレンジメントの秘密・・・

赤ちゃん連れもオッケー❤ 

ママが笑顔で生きるヒントがもらえる 

世田谷区フラワーセラピストの 本格占い&魔法のアレンジメント malva(マルバ)


母の誕生日に紫のボックスアレンジメントを作成しました。 母は算命学では「宝石」の人なのでラッキーからはホワイト。ホワイトのお花もすこしあしらいました。 


 紫にしたのには理由が。

まずは、数秘でみたときの母のラッキーカラーであったこと。紫は、高い精神性の表れでもあり変化・変容の色でもあります。母は、再来年、定年退職になります。 

そのあと、ほかの仕事をしてみたいそうです。  

そんな母が、悩み迷ったときに高い精神性を保ちながら自身の変化・変容をうまくこなしていくことができるように…と願いを込めてみました。母は、「やりたい」と思ったことをぱっとできないタイプなので、カスミソウだと少し決断力が鈍ってしまいそうなので、間にはアジサイを入れています!


カラーセラピー・フラワーセラピー・占いの要素を織り交ぜながら作るから、その時その人にぴったりの作品を作ることができるのがmalvaのフラワーアレンジメント★

もし、贈り物にしたい方がいらっしゃいましたらどうぞご相談くださいね♪


flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れ可♪の自宅教室 フラワーセラピストが教える❤️ 世界にひとつ✨本格的統計学知識から導く幸せになれるフラワーアレンジメント&なりたい自分を叶えるカウンセリング❤️ ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP! ・本格的統計学知識に基づくカウンセリング ・フラワーライフセラピスト資格・花育士資格(JMFA認定校)

0コメント

  • 1000 / 1000