ラッキーカラーってなんだろう? その2

赤ちゃん連れもオッケー♡
ママが笑顔で生きるヒントがもらえる!
世田谷区フラワーセラピストの
本格占い&魔法のアレンジメント

以前、ラッキーカラーってなんだろう?という記事を書いたのですが…
実はラッキーカラーって他にも考え方があります。

前回のラッキーカラーは自分のもつ強みをより強めましょうっ!というラッキーカラーでしたが…。

自分にはない色をもつっていうのもラッキーカラーの考え方です。
例えば、伝達の能力は十分だけど学習が不十分なのよね。とか、リーダーシップは十分だけど、強調性が欲しいのよね。とか。あとは、リーダーシップが強すぎるから弱めたいとか。

そういうときは、欲しい能力の色を使ったり、強すぎる能力の色を弱める色を使うのもよいのです✨✨

とすると、やっぱり、色を決めるときにはカウンセリングが必要だったりするんですよね~✴
なので、malvaでアレンジを作るときに、初回占いで必要な色を確認して次回アレンジを作るというのもいいかもしれません♪
もちろん、メールなどでご相談いただいて色を決めてもいいです♪いずれにしても、気になる色というのは必要な色なことがおおいので好きな色でお作りいただきながらお話ししてもよいかもしれませんね❤

flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れOK・女性限定(カップルOK)の小さな自宅サロン♪ にこにこ顔で育児も仕事も乗り切れる! フラワーセラピストが教える 幸せのアレンジメント&本格占いのサロン ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP!幸せになるフラワーアレンジメント ・統計学を用いた 本格占い JMFA認定校 2016年生まれの息子のいるママです♪

0コメント

  • 1000 / 1000