ラッキーカラーってなんだろう? その2

赤ちゃん連れもオッケー♡
ママが笑顔で生きるヒントがもらえる!
世田谷区フラワーセラピストの
本格占い&魔法のアレンジメント

以前、ラッキーカラーってなんだろう?という記事を書いたのですが…
実はラッキーカラーって他にも考え方があります。

前回のラッキーカラーは自分のもつ強みをより強めましょうっ!というラッキーカラーでしたが…。

自分にはない色をもつっていうのもラッキーカラーの考え方です。
例えば、伝達の能力は十分だけど学習が不十分なのよね。とか、リーダーシップは十分だけど、強調性が欲しいのよね。とか。あとは、リーダーシップが強すぎるから弱めたいとか。

そういうときは、欲しい能力の色を使ったり、強すぎる能力の色を弱める色を使うのもよいのです✨✨

とすると、やっぱり、色を決めるときにはカウンセリングが必要だったりするんですよね~✴
なので、malvaでアレンジを作るときに、初回占いで必要な色を確認して次回アレンジを作るというのもいいかもしれません♪
もちろん、メールなどでご相談いただいて色を決めてもいいです♪いずれにしても、気になる色というのは必要な色なことがおおいので好きな色でお作りいただきながらお話ししてもよいかもしれませんね❤

flower salon malva(マルバ)

モヤモヤした不安や悩みから脱出したい女性へ 自然界の法則×統計学 から導く幸せのフラワーアレンジメントで飾るだけで開運❤️ 自分も家族も輝ける未来を作る おしゃれに飾れて花があなたの味方になる 花のエネルギーセラピスト ・Shop 開運フラワーの販売 ・Work 自分で作る 開運フラワー ・Therapy 統計学×脳科学で自分らしく輝ける未来を作るセラピー&講座 ・School 各種資格取得

0コメント

  • 1000 / 1000