夏至の頃の紫陽花リースはパワー全開!

世田谷区♡お教室 
赤ちゃん連れもオッケー♡
ママが笑顔で過ごすヒントがもらえる! 
フラワーセラピストが教える! 
魔法のアレンジメント&本格占い
 malva(マルバ)
あまり、お友だちはお客様にしないタイプの私ですが、お友達からどーーしても鑑定をしてほしい、と依頼を受け鑑定させていただきました。

鑑定後、紫陽花リースを作りたいと言うお話もいただいていたのですが当初の予定は緑。

でも鑑定をしていくうちに、ピンクにする!!と変更。

というのも、緑は頭で考えた色。おうちはブルー系だしシックな扉だし…無難な緑?と。

でも鑑定をしていくなかで緑だとこんな効果、ピンクはこんな効果かなーと話しているうちにやっぱりピンク!!!とすぐに変更笑

直感ではピンクがいいと思っていたけど家のインテリアを考えて尻込みしてたのだそう。でも鑑定をうけたらやっぱりピンクが必要な色だった!と。

白も入れたほうがいいねーとお話しし、白はかすみそうで追加しました。

実は夏至の頃の紫陽花は、家庭を一年健康で円満にする、という効果があり、この時期のリビングリースにおすすめなのです☺

作ったあと早速シックなドアに飾ったら気になっていた家の暗さがなくなり明るくなった!とのこと❤️私もとーっても嬉しいです!

2018年にかぎり、フラワーアレンジメント作成時のお色鑑定は、無料です✨気になるかたはご連絡ください❤️
お花、ハーバリウム、アロマワックスサシェ等3500円からご用意しております✨
malva.salon.chi@gmail.com

flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れOK・女性限定(カップルOK)の小さな自宅サロン♪ にこにこ顔で育児も仕事も乗り切れる! フラワーセラピストが教える 幸せのアレンジメント&本格占いのサロン ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP!幸せになるフラワーアレンジメント ・統計学を用いた 本格占い JMFA認定校 2016年生まれの息子のいるママです♪

0コメント

  • 1000 / 1000