<リースにはもともと魔よけの意味も…!>サロンリース・リビングリースのご案内

世田谷区♡お教室
赤ちゃん連れもオッケー♡
ママが笑顔で過ごすヒントがもらえる!
フラワーセラピストが教える! 魔法のアレンジメント&本格占い
malva(マルバ)

リースには西洋では「魔よけ」の意味があるんです♡しかもこのサロンリースも、家族のラッキーカラーが含まれている「魔よけ」リースなんですよ!

お守りの意味も込めて、リビングに飾っています。

malvaでご提供しているアイテムは実はどれももともとラッキーになる意味が込められています。もちろん、お花だけでもラッキーになるようにしています・・・♡

1、リース&花冠 西洋では永遠・魔よけの意味を持っています。
2、ハーバリウム 100mlは6角を基本としています。六角は、縁起の良いものの象徴です
3、鳥かご 西洋ではラッキーなものをキャッチする力があるといわれています。
4、ベビーシューズ 幸せを運んでくるといわれています。実際に使っていた1STベビーシューズを飾るのもいいかもしれませんね。

もちろん、かごアレンジにもさりげなく「南天」の葉を入れたり、ちょっとした魔よけもしています。

ご興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいませ♡
ホームページはこちら

flower salon malva(マルバ)

モヤモヤした不安や悩みから脱出したい女性へ 自然界の法則×統計学 から導く幸せのフラワーアレンジメントで飾るだけで開運❤️ 自分も家族も輝ける未来を作る おしゃれに飾れて花があなたの味方になる 花のエネルギーセラピスト ・Shop 開運フラワーの販売 ・Work 自分で作る 開運フラワー ・Therapy 統計学×脳科学で自分らしく輝ける未来を作るセラピー&講座 ・School 各種資格取得

0コメント

  • 1000 / 1000