発達障害!?イベントでの占い&オーダー✨

世田谷区♡お教室
赤ちゃん連れもオッケー♡
ママが笑顔で過ごすヒントがもらえる!
フラワーセラピストが教える! 
魔法のアレンジメント&本格占い
malva(マルバ)
最近、スピリチュアルなかたたちから気がいいね❤とお誉めいただくハーバリウム✨また大好きな方のもとへお嫁にいきました❤❤

関西のお客様。なんだか近々会えるんじゃないかしら?なんて思ってます☺️

さて、今日は占いのイベント。
私の占いがみなさんにとって、少しでもいきる指針になってくれたら嬉しいなと思います。
私の占いは統計学だから100%じゃないです。でも8割りがたはあたりますし、その通りの人生を歩んでいる方が、自分らしくいきられます。
だから、お話しをさせていただくなかでみなさんは軌道修正し、辛いところを転換するお気持ちで聞いてくださいね❤

やはり最近多いお話。【発達障害】

発達障害という診断はほんとうに微妙で、個性なのか紙一重。
実は前々職で超!頭のよかった上司。
一級建築士でありながらリクルート系企業の部長を務めていました。

そのかた、ある時期、発達障害として、障害児学級に入っていたのです。
大切なのはお母さんが発達障害、というレッテルを貼らないこと。
個性として認めてあげること。

学校の勉強ができなかったアインシュタインは今の時代に生きていたら、間違いなく発達障害、と診断されたと思います。

発想の転換が自分では難しいかた、どうぞご相談にいらしてください♪

占いは現在、祖師ヶ谷大蔵自宅、または祖師ヶ谷大蔵徒歩5分、アトリエそら豆様、または芦花公園隣のロカーサ様にて行っています❤
ホームページはこちら→

flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れOK・女性限定(カップルOK)の小さな自宅サロン♪ にこにこ顔で育児も仕事も乗り切れる! フラワーセラピストが教える 幸せのアレンジメント&本格占いのサロン ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP!幸せになるフラワーアレンジメント ・統計学を用いた 本格占い JMFA認定校 2016年生まれの息子のいるママです♪

0コメント

  • 1000 / 1000