カラー鑑定はどうやっていますか?

世田谷区♡お教室
お子さま連れもオッケー♡ 
ママが笑顔で過ごすヒントがもらえる! 
フラワーセラピストが教える! 
 魔法のアレンジメント&本格占い 
malva(マルバ)
malvaの飯島智央です❤

最近、カラー鑑定はどうやっているのですか?とご質問があったのでお答えしますね。

1つは、算命学からみます。
算命学では人を自然の一部に例えます。

木、火、土、金、水のどれかのグループに皆さん当てはまります❤
そのなかで、木は青、火は赤、土は黄、金は白、水は黒や紫の守護色があるのでそれをみます。

またさらに深く、皆さんが所有しているこの5つの質(五行)のなかで足りない色も拝見します。足りない色を補うこともします。

さらに、家族の色も同じ方法で見ます。

そして、数秘といわれる自分の産まれた日の数字からみるラッキーカラーも見ます。

そして最後に皆さんのお願いをお伺いしてカラーを決定していきます。
あ、その時に何色がいいですか?ともうかがいます。状況に必要な色を自分で決められている可能性があるからです❤

ラッキーカラーというのか、どちらかというとお守りの色に近いかもしれませんね☺

flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れ可♪の自宅教室 フラワーセラピストが教える❤️ 世界にひとつ✨本格的統計学知識から導く幸せになれるフラワーアレンジメント&なりたい自分を叶えるカウンセリング❤️ ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP! ・本格的統計学知識に基づくカウンセリング ・フラワーライフセラピスト資格・花育士資格(JMFA認定校)

0コメント

  • 1000 / 1000