夏は枯れないお花はいかが?

世田谷区♡お教室
お子さま連れもオッケー♡ 
ママが笑顔で過ごすヒントがもらえる! 
フラワーセラピストが教える! 
 幸せのアレンジメント&本格占い 
malva(マルバ)
malvaの飯島智央(iijimachio)です。
突然ですが…私は算命学でいうと、草花のグループです✨ちなみに…日座中殺持ちです。

ちょっとだけ勉強したときはショックだったのですが今は少し誇らしく思うくらいです❤と、この話はまたどこかでしますが笑。

…草花のグループなのでやっぱりお花は生花がいいわーって思います笑。
でも、お花の先生をするにあたって、生花ではせっかく習っても枯れてしまったら悲しいなぁと思ったんです。でも生花のパワーを取り入れたい…そう思ったときに出会ったのがプリザーブド☺永遠の美しさを手にいれた仲間にであった感覚でした笑。

でもプリザーブドもやはり、寿命がありますし、プリザーブドにはしにくいお花もあります。
夏、外にでんっ!と飾るならアーティシャルがいいなと思い、夏のシェルリースはアーティシャルフラワーを利用しました❤

メインがプリザーブドフラワーなのに変わりはありませんが、お子さま用や外に飾るリースは壊れにくいアーティシャル。おうちに飾る&特別なギフト、魔除け厄除け開運のお守りにはプリザーブド。ワンシーズン楽しむのは生花のリースやスワッグ。
ご相談に応じますのでご連絡くださいね☺❤


flower salon malva(マルバ)

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵 お子様連れ可♪の自宅教室 フラワーセラピストが教える❤️ 世界にひとつ✨本格的統計学知識から導く幸せになれるフラワーアレンジメント&なりたい自分を叶えるカウンセリング❤️ ・世界に一つ あなたと家族の生年月日から導く特別な花で運氣UP! ・本格的統計学知識に基づくカウンセリング ・フラワーライフセラピスト資格・花育士資格(JMFA認定校)

0コメント

  • 1000 / 1000